最終巻。気持ち良くない最後とまた別の世界で続けられていく戦いと。未だ鬼頭先生の画風には慣れてませんけど設定がすごく面白かった。鬱展開ありがとうございました。
IKKIに連載NGをくらった特別ヘン(このカタカナに気付くべきだった)がついてるから初回版を買ったけど、だまされたー。セルフパロディだったのか。通常版買えばよかった・・・。
宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

実家で5巻まで読む。4巻が面白くて2回読む。どうして6巻から買ってないのよ、誰か貸して下さい。
しあわせ団地(14) (ヤンマガKCスペシャル)

しあわせ団地(14) (ヤンマガKCスペシャル)

ヤンマガ立ち読みしなくなったけどまだ買ってる。1巻のラストのような話がそろそろ欲しいところ。