2010初ライブはミドリカワ書房

新宿タワレコミドリカワ先生の歌が無料で聴けるからつって見に行ってきました。開始ギリギリに着いたら意外にも人が溢れていて、生身は見えずずっと画面を眺めてましたよ。

ミドシンを聴きながら/大丈夫/ユミコ/夢が叶った男/だまって俺がついて行く

新しいアルバムのインストアなのに「だまって俺がついて行く」がラスト。あーどうにかして働かずに生きていきたいもんだわ。アルバム購入特典で先生の生写真(サイン付)を頂きました。とりあえず手帳の裏表紙にしておきます。ライブの後にあった書籍のサイン会は普通に参加せず、お友達と飲みに行きました。ビールってホント美味しいよね。

来週のリキッドライブチケットまだまだ買えるみたいなんで皆さん行ってきて下さい。自分はまだ考え中です。