Life Goes On

京都には何の思い入れもない。行ったこともない。だけどこの瞬間、京都に行きたくてたまらない。今日のアナログフィッシュ京都磔磔ライブにいろんな思いを馳せている。見に行った人がアナログフィッシュってやっぱり良いね、って思ってくれたらいいな。

Life Goes On

Life Goes On

ようやくアルバムをディスクユニオンで手に入れた。今朝512MBのiPod shuffleにこのアルバムだけを入れて出勤。ライブで何度も聴いた曲でもイヤホンから直接聴くとなんだか違う印象すらする。小田急線に乗ってると「Life goes on」の健太郎さんのベース、州さんのシンバル、そして下岡さんの声がイヤホンから聴こえてた。きっと感無量ってこういうときに使うんだろうね。州さんが帰ってきたこととか、雑誌のインタビューで解散するかもしれなかったことが書いてあったとか、ようやくアルバムが発売されたこととか、今まで自分が足を運んできたライブとか、一瞬にして色々思い出して朝から泣けて泣けて仕方がなかった。
このアルバムについては沢山書きたいことがある。少しずつだけど追記をどんどんすると思う。