可愛い女性が店長のカレー屋

ずっと行ってみたかったキッチュさんが経営してるというcafe 般゜若@下北沢に行った。よく行く180円ビールの店と線路の間の道をずんずん行くとお店発見。店内にはもちろん舞台「残念なお知らせ」のポスターが貼ってありました。

こちらチキンカレー。チキンがごろごろ入ってるかと思ったらセンターに1つ。ここのカレーは材料が溶けるほど煮込んでいるっぽい。

ほうれん草とチーズのカレー。こちらにもセンターにチキン。サラサラのルーはそこまで辛くなく体に良さげな何かが入ってるっぽい香りがした。ごはんに添えてあるトマトペーストのやつが美味しかった。単なるトマト好き。行った日がバレンタインってこともあり店長からチョコを頂いた。普通のチョコだったのかもしれないけど、甘すぎずとても美味しかったし嬉しかった。そりゃ美人からもらえば何でも美味しいよ。