R-1ぐらんぷり2010サバイバルステージ

日曜夕方からって1番忘れやすい時間帯。履歴書用写真を駅前に撮りに行ってしまい、終わってダッシュでアパートへ戻りました。テレビをつけたらユリQさんの途中だった。緊張が伝わりすぎてこちらまで緊張。

  • ユリQさん甘噛み連発。
  • 視線が左に集中している。その先に何があるのか。
  • 哀愁漂うハゲネタ好きだ。
  • 今泉についてはネタの広がりがない気が・・・。
  • 確かに自分名義のオールナイトニッポンタイトルコールは言ってみたい。
  • 去年のナオユキさん良かったイメージしかない。
  • ネタが終わったとき客席から「えーっ」って声が上がって驚いた。
  • 物語が見えにくい語り口?みんな分かりやすいのがお好き?
  • 最後の嫌な奴に何を言うのか、ってあの感じ好きなんだけどな。
  • ゆってぃはいつも通り。あれ太った?
  • 客席の一部から一緒に「ワカチコ、ワカチコー♪」コールが起こってゾッとした。
  • あれ功太も太った?
  • 中山功太の言葉選びは結構好きなんだけどなー。
  • でも言葉だけなんだよな、何が足りない?演技力?
  • COWCOW山田與志」という名前でエントリーしたんだね。
  • 楽しいは正義!って思わされるネタ。素敵。
  • 舞台からはけるとこまで楽しいって!
  • 田上姉さんはやっぱりいいよね。
  • 途中ではさまれる客席からの「えーっ」に驚いた。なにこの客ども?
  • 寺島しのぶ似の美人って微妙じゃね?」この1時間後に寺島さんがベルリン映画祭で最優秀女優賞をとったと知ることになるとは。
  • 友近やばい、面白い!
  • おっさん役も多いけど、やっぱり女性役をやったほうがハマる。
  • くだらないは正義!
  • アナログタロウは細かすぎて伝わらないのほうで頑張ってください。
  • あれだけをやり続けられると正直キツイ。
  • でもあれはあれで好きなんだけどね。
  • もう中はあれでいいよ。
  • 賞レースには絶対向いてない。だって面白いわけじゃないから。
  • サバイバルステージまで残した審査員の問題。
  • 衣装が可愛くて可愛くてどうしようもない。
  • 審査方法があんまりよくわかっておらず、残念自分。
  • 1位の山田よしは分かっていた。
  • それよりも4位のアナログタロウに注目すべき。
  • ボタンを押した人にどこが面白かったか聞いてみたい。
  • 今年こそはバカリズムに優勝してほしい。
  • もしくはあべちゃん、でもあべちゃんの順番が悪すぎる。エハラさんの次だと相当なウザさ必要。
  • あーいつになったら柳原可奈子をR-1の舞台に引っ張り出してこれるのか?