TBSラジオ様

JUNK ZEROの枠がなくなり22時(?)から25時までたぶんあんまり興味をそそられないような番組がはじまり、JUNKだけになるみたい。軒並みJUNK枠が終了していたからどうなるかと思いきやこういうことに。

(月)伊集院光/(火)爆笑問題/(水)山里亮太/(木)おぎやはぎ/(金)バナナマン/(土)エレ片

22時から25時の時間帯って学生時代かなりラジオ聞いていた時間帯なんだよ。その時間をニュースとかにしちゃうの?経費削減とかなんだろうなー。首都圏で聴取率が1番良いんだよね?他の局は大丈夫なの?ラジオ局の経営難ってのは知ってるけどここまできちゃったかと。若者もっと聞かなくなるよ。エレ片存続で少し喜んでいたりするけど、大丈夫なんでしょうか?