RIJF2010戦略図

明後日にはひたちなかにいると思うと不思議だ。毎年一緒に行ってくれるご夫婦に今年も頼りっぱなしなフェスになりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

8/6(Fri)♯1
くるり(Grass)→ビークル(Grass)→ホフディラン(Forest)→RAM RIDER(DJ)→Perfume(Grass)→Cocco(Forest)→清竜人(Park)→フラカン(Lake)→capsule(Forest)→サカナ(Lake)

8/7(Sat)♯2
ソカバン(Forest)→HiGE(Lake)→イノウ(DJ)→FPM+m-flo(DJ)→エレカシ(Grass)→筋肉少女帯(Lake)→スピッツ(Grass)→サンボマスター(Lake)

8/8(Sun)♯3
ポリ(Grass)→やっつん(DJ)→モーモールルギャバン(Seaside)→ZAZEN(Lake)→鶴(Forest)→サニーデイ(Lake)→avengers(Park)→竹内電気(Tent)→テレフォンズ(Lake)

2日目後半のGrass/Lake2往復とか体調と相談して無理そうならバッサリ諦める覚悟です。あと1日ちょいで体調が完全に戻るならがんがんいこうぜ、で攻めるけど少しキビシイ。このままいったら1日目で倒れること必至だもんな。無事に帰ってくることが目標です。本当は竹電終わりでYUKIちゃん見に行きたいけど絶対無理。CDで聴くと良いのにライブだとイマイチ感が拭えないテレフォンズで終わる予定も仕方ない。いや、今見たらよくなってるかもしれないという期待を込めて見に行かせてもらいます!