キングオブコント2010決勝進出者決定

1.TKO(松竹)
2.ロッチ(ワタナベ)
3.ピース(吉本)
4.キングオブコメディ(人力舎)
5.ジャルジャル(吉本)
6.エレキコミック(トゥインクル)
7.ラバーガール(人力舎)
8.しずる(吉本)

エレキが決勝!震えるほどの喜び!エレキの良さがとうとう世間にバレてしまうよ。身近だったエレキが遠くなってしまう…気は不思議とあんましないんだよな。今回は全力でエレキコミックを応援します!
この8組を決勝に残した審査員は出来る人たちだと思う。キンコメ、ラバガを残してるのもだし、レッドシアターのメンツも残してるところが。あんなにコントをおろす機会に恵まれてたらレッシア芸人が残るのは当たり前。あーラバガのコントがゴールデンで流れると思うとエレキより緊張するよ。
当日はお笑い仲間と集まってテレビ観戦予定。どのコンビが優勝しても泣く気がしてる。