検索ちゃんネタ祭り2010

テレビで長いネタを見れるのは嬉しい。今年のバナナマン単独行っていなかったから、その時のネタを生で見れたのがホント嬉しかった。あ、友達のおかげで観覧に行ってたんです。感謝。放送見たらトークほとんど切られてたんだけどトーク中のメンバーがテレビで見てるまんまで興味深かった。特に太田さん、つっちー、品川はあのまんま。太田さんは落ち着かないし、つっちーは愛想笑いしないし、品川は空気読まずに話しに割って入ってくる。ネタ見れて勿論嬉しかったけどトーク部分も貴重な体験だった。
普段自分の後ろ姿なんて見れない。で、ひな壇の近くに座っててチラチラ映ってたんだけど自分の猫背っぷりとつむじ辺りの薄さをお会計して〜。