「悲しみは地下鉄で」特別上映会@渋谷WWW

友達が観覧当選してそのお零れを頂戴してきた。ちなみに自分は見事に落選した。
もう1度観たいと思ってた「悲しみは地下鉄で」がこんなにも早くまた観れるとは。しかも永野さんとモーモールルギャバントーク&ライブ付きで。映画制作のキッカケがファンだったからとかでなくモーモー側のスタッフから依頼されたというのに驚き、20分の作品で800カット撮ってたのにも驚いた。トーク中永野さんがずっと所在なさげだったな。
映画鑑賞後ライブ1曲目はタイトル曲。ゲイリーの叩く1発目のクラッシュシンバルに震えた。それだけで気持ちが昂るくらいこの歌が好き。あとライブ中ずっとゲイリーすぐ後ろの袖で永野さんがリズムをとりながらライブ見てるのを見てた。だって永野さんも好きだから。

【セットリスト】悲しみは地下鉄で/ユキちゃんの遺伝子/POP!烏龍ハイ/サイケな恋人

次はいつ観れるだろうか。