竹内電気@渋谷クラブクアトロ

素晴らしい脱退ライブでした。斉藤が「竹内電気を好きになってくれて、生活の一部として聴いてくれてありがとう」って言ってくれて涙が出た。ステージ上の人がファンの思いをしっかり受け止めてることが分かったから。そう生活の一部なんだよ。その斉藤がいなくなるなんて寂しくない訳ないじゃないか。でも脱退の事実としっかり向き合う機会をつくってくれて、とっても楽しい音楽を鳴らしてくれて本当にありがとう。最後に斉藤が「こんな良いバンド好きになって良かったな」って、私もそう思うよ。好きになって良かったし、これからも好きだよ。
アンコールラスト「Hello Mr.Regret」で合唱になったところは泣き笑いしながら歌った。その部分の歌詞がまた良いんだよね。ここまでやりきってくれたならもう大丈夫。さよならロングヘアー。また会う日まで。