末期症状

熱しやすく冷めにくい自分が数日前に一気にのめりこんだV6ですが、また後輩からライブDVDを借りてしまった。

もし最初にこれを見ていたらこんなにハマらなかったよ。それが良かったか悪かったのか分からないけど、アイドルでよくありそうなライブという印象。しかしすでに脳内でV6の音楽が自然と鳴る体を手に入れてしまった為、1人で見ながらわーわー言っております。6人の個性がバラバラなのが良い。バラバラな人たちが1つのものを作り上げていく様に心惹かれてしまう。次のライブツアー発表されたら、後輩にチケットとってもらえるよう手配済み。あー早くライブ見てみたいな。
セクバニライブDVDの出来が素晴らしいことを再確認したので、次のお給料出たら手に入れよう。