前野健太インストアライブ&サイン会@新宿タワーレコード

ライブビートの前日に行われたインストアイベント。どれだけ前野っ子なんだよ、という自覚はあります。登場するなり「星野源です」って挨拶(笑)。しかも1曲目やる前に「"ばらばら"聴いて下さい」と更に星野源アピール。今男性ソロアーティストでモテるといえば彼だから間違って誰かが足を止めて聴いてくれてたらいいね。風貌似ても似つかないけど。
やっぱり「興味があるの」が好きだ。衝動と愛しさが同居してる歌詞がたまらない。後半は「コーヒーブルース」「love」タワレコで絶対演奏する「タワー浴場」など。ラストは「東京の空」やるやる詐欺MCからの「東京2011」最後はけるときも星野源を名乗り去っていきました。
アルバムにサインしてもらった際に前の人が握手してもらってたので、一応手を差し出したら前野さん苦笑いしながらも握手してくれました。間近で見たら顔がシュッとしてた。痩せたというよりやつれた感じ。インフルエンザ気をつけなければ。