新しい魚

3/6にアナログフィッシュがニューアルバム「NEWCLEAR」をリリース。

01. Super Structure
02. My Way
03. Good bye Girlfriend
04. 抱きしめて
05. GOLD RUSH
06. 奇跡のような日
07. I say
08. STAR
09. Watch Out(サーモスタットはいかれてる)
10. 希望
11. City of Symphony feat.やけのはら

だいたいすでにライブで聴いたことあるけど9曲目はまだ聴いたことないしやたらと気になる。コーラスで「サーモスタットはいかれてるな」という歌詞が登場する「Town」との関係はいかに。

このアルバムにも収録されてる「Good bye Girlfriend」ようやく佐々木曲のPVつくってくれたのですね。どうしようもできない気持ちを胸に夜の街を彷徨ってる感じが出てる。そして若かりし頃の武田鉄也の面影があるとかないとか(笑)。
では明日新代田FEVERのワンマンライブ楽しんできます。「SIM CITY」聴きたいです。