SHOWがはじまるよ

もう終わってしまったけどオードリー単独ライブ「オードリーのまんざいたのしい2013」にアナログフィッシュが曲を書き下ろしたという超ド級ニュース!!!もう消してしまっているけど若林が昔書いていたブログ「どろだんご日記」の中でアナログのライブに行ったことが記されていた日があった。一時期出囃子を「Hello」にしていたらしいことも耳に入っている。そして2013年。点と点が交わる日が来ることになるなんて想像もしていなかった!
「SHOWがはじまるよ」歌詞は下岡さんと健太郎さんの共作でメインボーカルは健太郎さん。早く聴きたくて仕方ない。ナツフィッシュで演奏してくれることだろう。アナログとしてもきっと大事な歌になっていくだろう。
最後に。アナログを推薦したのはたぶんサトミツだと思ってる。佐藤さんありがとうございます。今後も単独ライブの際にはアナログにテーマ曲の依頼をお願いします。

0:59:25から何度も聴き直す。内村さんの後にアナログの話なんてそうそう聞けないよ。