ナイスなスクールって誰?


リリスク新曲!このMV撮影に参加してきました。
撮影当日、時間や場所は決まってたのに整理券を渋谷のどこかで配布するということで、配布1時間前より渋谷待機。公式ツイッターにかぶりつきながら渋谷の街をうろうろ。もしかしてWWWあたりで配布かもしれないと勝手に予想して向かっている最中に「ハチ公口の王将があるあたり」と発表が。それを確認した瞬間駆けだしたら、そのへんに潜んでいたヘッズが一斉に同じ方向に駆けだしたのには笑った!そして、これがツイッターの楽しい使い方だよなーと4年くらい前のスペシャなうを思い出す。
とにかく今一番追いかけているリリカルスクールにこれからも期待せずにはいられない。リリイベは仕事で行けそうもないのが悔しい。