19週0日目

お腹がどんどん出てきているというのに体重は減る一方。痩せて不安とか半年前の自分よ、信じられるか?
つわりは人それぞれらしいが最近午前中動けなくて会社を午後から出勤する日が続いている。なんと肩身の狭いことか。会社はギリギリの人数でやってるから、心配してくれつつもこれからどうするの?とやんわり迫ってくる。これをマタハラと言う人がいたらどれだけ自分本位なんだと。そんな余裕のある会社に勤めてる訳ではないので、年末まで勤める予定だったけど11月には退職するつもり。辞めたら友達に会いに熊本行く計画立ててる。あと行きたいところ、会いたい人は自由行動できるうちにどんどん計画しなきゃ。あ、なんだか楽しくなってきた。