2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログフィッシュオーケストラ@九段会館

彼らの新しい一面を見たと同時にオリジナルメンバーの3人が奇跡の組み合わせだというのを再確認したスペシャルライブだった。 やっぱり1番書き残しておきたいことは州さんとビッツ君のツインドラム。目の前の出来事なのに夢をみてるかのようで、その夢をみ…

仕事はじまりました

ようやく社会と関わり始めました。初めての業界でいろんなことが分からないけど、分からないことは楽しいんだと知りました。これから沢山吸収して頑張ります。

脱ニート

昨日Zeppに向かう前に以前面接行ったとこから採用を告げる電話をもらった。一体自分が何をしたいのか分からなくなってはいるが、今月下旬から働くことになりました。ちょっと面白そうな職場なので楽しみ。

Underworld@Zepp Tokyo

会社辞める前にチケット取ってて、でもこの状況だから何度も売ってしまおうかと思ったけど、やっぱ行って踊りたくて参加してきた。 音と照明が最初から笑っちゃうくらい楽しくて、カールがたどたどしく「コンバンワ、トウキョー!」と叫ぶたび手をあげて喜ん…

9月が終わっていきました。何もしなくたって時間はかなりのスピードで流れていくのを身をもって体験。今までこの時間の波に流されてたんだなー。また新しい出会いをしたり、浜松行ったり、社会勉強したり、くだまいたり。心配ばかりかけてすみません。

ありがとうございました。

「モテキ」最終回を見た。関わってた全ての人に敬意と愛を。