2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お立ち寄りの際は再生ボタンを押してください

もうすぐ発売されるアルバムの中から「平行」のPVがお目見え。この曲の世界観をより広げてくれる仕上がりでとても嬉しい。そして若干ビブリボンっぽい。あー早くアナログフィッシュのライブが見たい。ROCKIN' ON JAPAN ( ロッキング・オン・ジャパン ) 2010…

負け戦カレー

カレー欲がおさまらず4食連続カレーを喰らう生活。職場が近いのでたまにここのカレーを持ちかえるんだけど基本お腹の調子が悪くなる。でもまた食べる。何故ならここが1番近いカレー屋だから。 亜細亜食堂サイゴンは系列店が何店舗かあって、全部この地区内で…

200回記念!

200回目のエレ片のコント太郎放送が終了。ほぼアニバーサリー感のない放送だったけどそれもエレ片らしい。しかしまあ200回も続いたよなぁ。みんなでゲラゲラ笑って、卑屈になって、昨日なんて片桐さんしゃっくり止まらなくなって。27時台は本放送ほとんど聞…

エレキコミック僕らの飲み会Vol.17@ロフトプラスワン

始まって早々、青島ビールとカレーライスを注文するやっつん!プラスワンで初めて出演者が食べ物を頼んでいるところを見た。でもそのカレーライスは元気を出す為だけの観賞用カレー、なんだそれ。 スタートはコント太郎でも今立進孤軍奮闘!と言われていたア…

何かを諦めて何かを始める。

欲張りだから好きなことは全部やりたい性分。でもそれだと生活が続かない。借りたお金もまだ返せていない。もっと安い家賃に引っ越すのも更新料を払うのもどっちも無理。だから今転職活動と同時にバイトを探している。計画性がない。とりあえず今日はまたエ…

志村曾

参列してきました。ワンマンライブに行ったことはないけど、ライブはフェスで見るくらいだったけど最後に会っておきたかったので中野サンプラザに足を運びました。 職場の最寄り駅で献花を買ったら「中野に行くんですか?」って花屋の奥様に言われて驚いた。…

ミドリカワ書房@恵比寿リキッドルーム

1/17(日)リキッドでドッキリ3に行ってきました。前日に行くのを決めたっていうね、大好きなのに熱心に追いかけてなくてすみません。当日のレポはミドリカワ贔屓のナタリーさんが沢山の写真と詳細な流れをアップしてるんで、そっちを見て下さい。 ミドリカワ…

下北沢

久しぶりに思い出の飲み屋に行ってみたけど様子が少し変わっていた。店名は変わってないしメニューも前からあるやつだったのに、落ち着かない感じになってた。少しずつ変わっていくんだね。寂しい。でもこれを受け入れて生きていかなきゃいけないんだろうな。…

花鳥風月

渋谷のタワレコで行われたバナナマンDVDリリースイベントに行ってきました。トーク&握手まではいつも通りだけど、今回DVDBOX購入特典で2人とポラロイド撮影ができるってことで勿論買いましたよ! トークは2人の姿がしっかり見える位置をキープ。日村さんの…

2010初ライブはミドリカワ書房

新宿タワレコでミドリカワ先生の歌が無料で聴けるからつって見に行ってきました。開始ギリギリに着いたら意外にも人が溢れていて、生身は見えずずっと画面を眺めてましたよ。 ミドシンを聴きながら/大丈夫/ユミコ/夢が叶った男/だまって俺がついて行く …

人見知りのくせに

懲りずにまた変にアクティブな行動をしていたりする。そろそろ自分の本質を見極めるべき。

ぼくらの 11 初版限定冊子付き版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/12メディア: コミック購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (39件) を見る最終巻。気持ち良くない最後とまた別の世界で…

年末年始テレビ三昧

どーでもいいテレビ感想文。 IPPONグランプリ 出場メンバーが素晴らしい大喜利番組でした。升野くんと若林さんと設楽さんが1つの番組出てるなんて夢のよう。そして当たり前だけど升野くん優勝。伊藤アナがすごいうるさいので次回は改善されてることを願う。 …

2010

明けましておめでとうございます。今年はいろんなものに区切りをつけ新しいスタートをきる年にしたいと思っています。あとは今年も人との出逢いを大切にして自分の世界を広げられればと企んでおります。 地味な目標としてはアパートのネット環境を整える。自…