2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

andymori@日比谷野外音楽堂

後藤のドラムが大好きだ。数回しかライブは見たことないけど7割は後藤のドラムを見てたんだよ。ずっと見ていたくなるドラムなんだよ。アンコール前にまるで次のライブスケジュールを告知するくらい当たり前のようなテンションでサラッと脱退発表。こういうと…

キングオブコント2010

キングオブコメディ優勝!エレキコミック断トツ8位! 決勝戦は友達んちでオロナミンCで乾杯しつつ盛り上がって見ました。キンコメが900点台出したときと優勝が決まったときのお祭り騒ぎといったらなかったよ。パーケンの滑舌、というより噛み倒してたのにひ…

願い

明日のキングオブコント、どのコンビが優勝でも嬉しくなると思います。とりあえずエレキコミックの2人が後悔しないくらいバカなコントが出来ればそれで私は幸せです。

美術館めぐり

六本木に行く用事があったので行こうと思ってた展示会に足を運ぶ。 ”これも自分と認めざるをえない”展@21-21DESIGN SIGHT 失敗した。体験型の展示会に1人で行くもんじゃない。いや1人でも充分面白かったし、驚いたりしたんだけどさ。最初にちょっとした個人…

ZAZEN BOYS@東京藝術大学"藝祭"

当日ついったー上でZAZENが何かするとざわざわしてて、調べたら無料だし上野だしで行ってきた。ジッとしてるだけでも汗だくで、Tシャツの替え持ってくれば良かったレベル。30分押しだったけどタダで見せてもらう側なのでジッと待つ。 この日のZAZENは相当良…

キングオブコント2010決勝進出者決定

1.TKO(松竹) 2.ロッチ(ワタナベ) 3.ピース(吉本) 4.キングオブコメディ(人力舎) 5.ジャルジャル(吉本) 6.エレキコミック(トゥインクル) 7.ラバーガール(人力舎) 8.しずる(吉本) エレキが決勝!震えるほどの喜び!エレキの良さがとうとう世間にバレてしまうよ…