2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木アートナイト

六本木の街がアートで彩られるイベントに参加。コアタイムというのが土曜の日没から日曜の日の出までの時間に設定されていて夜通し行われた。仕事終わりで向かい友達と合流して草間彌生作品とかジャッピー見てビール呑みに行った。で、本当は終電で帰る予定…

女王蜂@赤坂ブリッツ

キセル@抱瓶

エレ片コントの人6@吉祥寺前進座劇場

東京スカパラダイスオーケストラ@代々木公園

3/13(火)14:30から代々木公園にてフリーライブ開催。たまたま休みだったので缶ビールを買って現場へ向かうと平日の昼間なのに沢山の人。職場から抜けてきただろう大人とかお子様連れが多かった気がする。ライブは60分もあってスカパラ初心者の自分でも聴いた…

一年後の世界

あの震災から一年後の今日。何かいいわけばかりだ。思いが言葉にならなくて、考えてる風を装って、でも真剣に未来を見てみたくて。君には幸せになってほしい。自分も傷つきたくないからとおどけたりするのもうやめにしよう。

さよなら地球。二つの影。

メランコリアを観た。開始数分の映像ですべて語られた。と思ったけど最後数分更に追いうちをかけてきた。メランコリアも音量も大きすぎて激しく動悸した。 ジャスティンは何かしらの予知ができる設定だったのか?瓶の豆の数を当てていたから。そしたらいろん…

エレキコミック僕らの飲み会Vol.29@ロフトプラスワン

このイベントの書籍化話が上がっているらしいよ。お客さんの意見を聞くためアンケート用紙が配られたことにより発覚。諸経費がかからない電子書籍メインに考えてるようだけど、やっぱり本でほしい。手元においておきたい。そう書いて帰り際に提出したけど難…

風邪こじらせてます。僕らの飲み会レポも途中のまま。何かがしんどいけど何がしんどいかよく分かってない。心の支えはどうでしょうDVD。四国2の大泉さんのマイケルがおかしくて笑いすぎて咳き込む。これからも一生どうでしょうしていきます。