2021-01-01から1年間の記事一覧

2021まとめ

1.まだコロナウィルスが蔓延する世界 2.関ジャニ∞コンサート参加!!!!! 3.V6解散 4.古舘伊知郎トーキングブルース観劇 5.オリンピック開会、閉会式総合演出小林賢太郎退任

関ジャニ∞コンサートツアーはじまるよ

ファンクラブ入会して約3年。毎回ライブや個人活動舞台のチケット申し込みんできましたが全て落選。自分は幽霊会員なのか?とずっと思っていました。 が!とうとう!!幽霊会員疑惑の自分にも!!!当選の報せ!!!! 第3希望って当たるんですね!!!!!…

コンサートツアー決まったよ!…and more

関ジャニ∞「KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT」が発表されたよ。アリーナツアーだってよ。本人たちはドーム公演を模索していたようだけど、とにかく現状打破をし走り始める為にアリーナツアーを組んだみたい。絶対行きたい!私に生命維持費という名のチケット代払わ…

「凛」MV

ファンクラブ限定「関ジャニ∞TV」で2021年10月31日まで配信・・・と記載されていたから内緒のMVかと思いきや結構早々に公式youtubeで解禁されたよ。 フジテレビオリンピック公式ソング「凛」大倉さんの提案でオリンピック期間中にMVを発信しようということにな…

「凛」MV公開

きっとこれはFC限定MVだと思う。こんなにも強くて脆くて美しい姿をファン以外には見せないで。

マシーン日記@シアターコクーン20210220

センターステージ。まるでボクシングのリングサイドで見ている気分。4人の打ち合い。サカナクションが音楽担当していたけど見終わって脳内に浮かんだ歌はスピッツ「8823」『LOVEと絶望の果て』ポップな狂気。秋山さんに心奪われていった舞台でした。やっぱり…

エレ片OKコントの人20210207昼公演

久しぶりコントの人。緊急事態宣言の最中くだらないことで笑いたくて銀座へ。そして今回は中村一義がテーマソングを担当するというビッグニュース!エレ片のコント太郎で先行拝聴させてくれて色々びっくり。オープニングは18歳のときに作った曲でエンディン…

エレ片のラジオリニューアルするってよ

というわけで「JUNKサタデーエレ片のコント太郎」は新番組に生まれ変わります4月からは「エレ片のケツビ!」が始まるよ!お時間は据え置き毎週土曜深夜1時からの1時間新たな歴史を始めるぞ!毎週聴いてね! #エレ片 #elekata— やついいちろう (@Yatsuiichiro…

JUNKサタデーエレ片のコント太郎終了

2021年3月をもってエレ片のコント太郎が最終回を迎える。2006年4月スタートで15年やってたんだって。地元にいた頃深夜ラジオをよく聞いていたのに、地元から離れ生活リズムが変わったらラジオを聞く習慣がなくなった。しばらくしてエレ片のコント太郎の存在…