2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらないの中に愛が、人は笑うように生きる

仕事帰り新宿タワレコにふらっと寄ったら突然星野源現る。ニューアルバムのインストア。今まで見たことないほど人が溢れかえる7Fフロア。源くんの優しい歌が響く中、背伸びしてようやく画面が見れる後方で残り3曲を聴いた。最後に歌った「くだらないの中に」…

さすがに今回は反省しております。もうちょっと心のバランスがとれた大人になります。

完璧な歌詞。前から好きだったけど今痛くなるために聴いてる。

今月の行き当たりばったり感がひどい。感情ぐらぐら。この状況を全力で面白いと思って突き進むのみ。後ろ振り返っても良いことないぞ。

アナログフィッシュ@日比谷野外音楽堂

今年1月に発表されたアナログ野音ワンマンライブ。10ヶ月も温めてきた楽しみがとうとう終わってしまった。この日の記憶を真空パックで保存する方法はどこにありますか? 16時開始のフリーライブからもちろん参加。本編はAブロックの砂かぶりシートだったので…

今日はTOKYO SAVANNA

下岡さんブログの野音ライブまでのカウントダウンが「0」になったのを確認したのでそろそろ寝ます。10ヶ月前から楽しみにしてた夢の舞台がとうとうはじまる。アナログフィッシュの音楽を食べ尽くしてきます。

大丈夫、狂っちゃいない。

こんなかなしくなるとは思わなかった。埋まらないと解ってた穴は底が見えないほど深くなり地に叩きつけられることなくただただ落下。もう消えちゃいたい。でも消える勇気ないから仕事行く。

眼圧検査の風の恐怖

飛蚊症になった。仕事の忙しさとともに症状があらわれ始めてかなりひどくなり眼科に行ったけど何もなかった。でも右目の黒い何かが気になって集中できない。改善策もとくにないのか何も言われなくてどうしたらいいのか分からず仕舞い。 久しぶりに視力検査を…