2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年3月

0302テレビブロス25周年大感謝祭@渋谷WWW 0305前野健太@無力無善寺 0310V6 LIVE TOUR2013「Oh!My!Goodness!」@代々木第一体育館 0329アナログヒント@千葉LOOK

下北沢

下北沢駅が地下に潜った日にたまたま下北で飲む予定があった。待ち合わせの南口に向かうため知らない道を行く。本当に南口なのか不安だったけど斜め向かいにマックがあるから間違いない。きっとこれで開かずの踏み切りが解消するんだろうな。 新しくなるのが…

佐々木健太郎弾き語り@吉祥寺タワーレコード

アナログフィッシュ「NEWCLEAR」発売記念インストアライブが吉祥寺タワレコで行われた。吉祥寺店でインストアライブをするのは健太郎さんが初めてらしい。始まる前建物全体に「アナログフィッシュの佐々木健太郎さんが15時よりタワーレコードにてライブを行…

Merci

「愛、アムール」を観た。エンディングテーマが鳴ることなく終焉。鑑賞後の余韻はなく地続きで現実がはじまる。自分ならどうするのか。

V6 LIVE TOUR2013 Oh!My!Goodness!@代々木第一体育館

扉をあけてきました。ジャニーズ歴が幼稚園時代の光GENJIで終了しているような自分が今更ジャニーズコンサートに参加してきました。分かってるんです。自分自身でも若干半笑いなのが。だって長いあいだ好きとか嫌いとかの対象ではなくて興味がないを貫いてき…

とびらをあける

とうとう明日はV6のコンサート。ロックバンド、女子アイドルライブに傾倒してる自分がジャニーズのとびらをガッツリひらいてきます。ライブは絶対楽しいと思うんだけど女子が集う場所が本当に苦手だから少し怖い。日常でも居た堪れなくなってすぐ逃げてしま…

飲み会が続いた。月曜は30円ビールの店でたらふく飲み終電寝過ごし若干風邪をひいた。火曜はライブ終わりお知り合いに遭遇したので。決まっていく沖縄料理屋さんに入ったら、後から入ってきた知り合いではないがさっき会場にいた人が会釈してきた。誰なんだ…

踊らにゃ損損

アナログフィッシュがニューアルバムを発売した。けどまだ買えていないので、1曲目に収録されてるスーパーストラクチャーPVをぺたり。

怖い夢をみた。起きたら泣いていた。もう大人なのに夢で泣くなんて。