2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツももクロちゃん!

ももいろクローバーZに心奪われてます。もう揺ぎないです。本日アルバム発売日に都内を宣伝カー及び選挙カーが走りまわり正午には新宿アルタ前のイベントスペースでフリーライブ開催。このフリーライブはオフィシャルからは全く開催場所告知されずで、もしか…

99×27=

27時間テレビ全部見ていたわけではないけど、やっぱりナイナイを好きで良かった。矢部っちが岡村さんへの思いを語るところを見て岡村さんが涙しながら、こっちも号泣。ラスト矢部っちがゴールしてからの「面白かった?」が響いた。100kmマラソン走りきったけ…

3巻は8/8発売ですってよ。

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)作者: 河内遙出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/02/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 105回この商品を含むブログ (57件) を見るこの三角関係は良い。登場人物の感情がふらふらしてるのに共感。矛盾だらけで生き…

アナログ・前野さんライブの感想続きをちょこちょこ書いてるんだけどまとまらない。このままスルーパターンか?

アナログフィッシュTOWN MEETING#2@VACANT

何度素敵な夜を過ごしてきただろう。その中でもこの夜への思いは特別で、勿論素敵な夜ではあったんだけど終わってしまった今、実は現実感がなかったりする。それほど夢のような夜だった。 3月高円寺で行われた前野健太ライブ終わりに勝手に打ち上げに合流し…

どうしてそうなるんだ!?とか思っても絶対言えないし、波風たてるの面倒臭いからサラっと流しておく。だから今起こっていることは全部自分が蒔いた種。もうハリポタ話聞きたくないし、今更ミクシとかもできない。

ももいろクローバーZ@Zepp Tokyo

彼女たちに出会えて良かった。本当に良かった。音楽の楽しさを肌で感じれた。ダンスを見て明日も頑張ろうって思えた。ありがとう。