2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エレキコミック僕らの飲み会Vol.25@ロフトプラスワン

笑いながら何度も涙をふくだっつんとそれにつられて笑い泣きするやっつん。しかもその理由がやっつんがぼそっと言った一言に対して「14年間で1番つまんねー」と笑い泣くだっつん。その様子が会場に伝染してみんな笑いはじめたのがまた面白かった。なんて良い…

自分があげた写真をフォトアルバムに仕舞ってくれててすごく嬉しかった。それほどのことか?と思うかもしれないけどそれほどのことだ。心から嬉しかった。

チハラトトークのゲストがバカリズム升野くんだったらしい。IPPONグランプリからの流れなんだろうけどジュニアもよく呼んだと思うし、升野くんもよく引き受けたよな。あー千原兄弟にはさまれてる小柄な升野くん見てみたかったなー。

スペシャルウィーク

自分の誕生日、同居人の誕生日、海外に行ってる友達の一時帰国や同居人の地元友人が遊びにきたりで毎日ぶわーっと過ぎたスペシャルウィークでした。

どうでもよくないうた

やっぱり書いておきたい。未完成vs新世界のこと。書いておきたいと書いておきながら何を書けばいいのか本当は分ってないんだけど・・・。澤田くんの音楽に対しての思い、怪我のことブログで読んだ。いろんな感情がわいてきた。 とにかく未完成のライブが好き…

アナログフィッシュTOWN MEETING@VACANT

胸いっぱい。帰り道幸せな感情をばらまきながら歩いてしまうほど素敵なライブだった。ナツフィッシュがないことを嘆いていたけど問題なさそうです。 初めて行く会場で場所が分りにくかったけど素敵でした。一階は本やカフェスペースが雑多にあって二階にライ…

少し前に大雑把にいうと人生の取捨選択についてやっつんがツイートしてて、それをうけて誰かが「難しくて選択できない」というリツイートに「ニコニコするのが良いものです」って書いてたことがある。それは知ってるの。知ってるのにできないの。

エレキコミック第20回発表会「NaNoNi」@俳優座劇場

第20回という節目の単独ライブ。開場と同時に劇場に入りラジオでかなり宣伝してたCD付きパンフを購入。客入れBGMのandymoriニューアルバム「革命」を聴きながらペラペラ読む。チラシセンス抜群とか小さい頃のやっつん可愛いとか思いながらペラペラしてたら場…

ビールとカメラ

できることなら毎日カメラを首からぶら下げで出掛けたいんだけど、なんか「ぶってる」気がしてそれができないでいる。だからぶってる自分に許可がおりたときだけカメラを持ってうろつく。で、現像に出さずにフィルムだけが増えていく。撮って満足しちゃって…

カテゴリーは音楽でいいよね? 漏れることなくももいろクローバーにはまっております。先日ももクロ鑑賞会を開きあかりん脱退ライブの映像を大人たちが泣きながら見ました。一緒に見た仲間たちを誇らしいとすら思います。ちなみに自分はももかオシです。