2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今いちばん大切にしたいラブソング

まだCD音源になってないアナログフィッシュ「抱きしめて」が配信された。何度かライブで聴いているけど毎回泣いてしまう歌。とてもシンプルで歌詞も解りやすい言葉を選んでる。下岡さんが伝えようと丁寧に静かに熱く歌い、そして健太郎さんが少しだけメイン…

THEラブ人間@新宿タワーレコード

アルバム発売記念インストアライブ。21時スタートという遅い時間にも関わらずたくさんのお客さん。ボーカル金田さんはお客さん後方から登場するというの恒例なの?お客さんの肩に乗り最終的にダイブしながらステージに向かっていった。タワレコでダイブ見れ…

未完成VS新世界2nd mini album「誰にも知られずに消えていった誰かの歌みたいに」レコ発ライブ@渋谷La mama

3年ぶりのリリースレコ発ライブ。待ちに待ったという感覚がもてないほどの期間を待った。 未完成ベース安田によるオープニングアクト 普段開場時間なんかに行かないんだけど早く着いてよかった。入って15分くらいしたら素肌にシャツをはだけさせた安田くんが…

奇跡も魔法もないんだよ

誰にも知られずに消えていった誰かの歌みたいにアーティスト: 未完成VS新世界出版社/メーカー: SOLID BOND発売日: 2012/05/09メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る芥川龍之介が自殺前に記した「将来に対する唯ぼんやりした不安」こ…

前野健太withおとぎ話 VS the camps@無力無善寺

福岡バンドthe campsと前野withおとぎ話の2マン。再来した会場はやっぱ異空間。ネーポン級。そんなところにぎゅうぎゅうにされるお客さん。ちょうどクーラーの風があたるとこにいたんだけどそこ以外は暑くてしんどかったと友達が言ってた。 初見the campsは…