2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前野健太「ファックミー」レコ発東京大ワンマン@Shibuya WWW

3.11に観る予定だった映画

「庭にお願い」を観た。倉地さん好き。若かりし頃の倉地さん素敵。一度しか行ったことがない5年前のライブ映像がふんだんに使われてて嬉しくなった・・・他には?好きだけに少しもどかしい。映画としてはちょっとつぎはぎだらけ。 倉地フェスのとき外山さん…

初恋×血

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/02/04メディア: DVD購入: 4人 クリック: 201回この商品を含むブログ (131件) を見る久しぶりにラストカットにどきどきさせられた映画。このあとの余白が果て…

幸せな火曜日

みんなが学校や仕事に向かう平日に前日急遽決まった早朝BBQを決行。ちょうど休みだった友達が集い、曇り空の下、朝8時から肉を焼く非日常。当日行くまで開催場所がふわっとしてたんだけど、行ってみたら最高のロケーションに慄いた。昔から自分が描いていた…

FISH DO@渋谷クラブクアトロ

アナログフィッシュとSCOOBIE DOの2マン。面白くないわけない。 DJ佐々木健太郎 客入れ時間に健太郎さんがDJする試み。最初30分は不安になるくらいお客さんとの距離が離れてた。健太郎さんではなく普通の兄ちゃんが好きな曲だけ流してる感じ。だけど途中でス…

またね、小田急線

高校卒業してからずっと小田急沿いに暮らしてきたけど、今日でお別れ。きっとまた戻ってきます。