2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

転職サイトに登録したら迷惑メールが怒りがこみ上げるほど送られてくるようになった。結局なにもしてない。秋の到来とともに溺れてる。

いいとも終了のお知らせ

爆笑問題カーボーイを聞きながら。とりあえず明日太田さんが辞めないように説得するらしいw すぐ思い出したのは山崎邦正ゲストのテレフォン中「いいとも終わるって本当ですか?」からの客がくまのぬいぐるみへ事件と「ワラッテイイトモ、」。2014年4月の世…

マキタスポーツ@新宿LOFT

格好良いってこういうこと。この日マキタさんに会いに行って本当に良かった。少し元気でた。「浅草キッド」「オレの歌」が沁みた。

思ったこと

横浜線の踏切で老人を助けようとして電車にはねられ死亡した女性のニュース。*1目の前で娘の死を目撃することになってしまった父親が事故当日のテレビインタビューで「助けようとした方が助かって良かったです......そう納得するしかないじゃないですか」と…

2013年9月

0914リリカルスクール@新星堂サンシャインシティ アルパ店 0907リリカルスクール(yumiちゃん生誕祭)@TSUTAYA中野店 0921遊園地再生事業団#19「夏の終わりの妹」@あうるすぽっと 0928「あまちゃん」最終回