2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11月にくだらない幸せが待ってるよ。

東京の振替公演がまさかの8ヶ月後!11月開催が決まったエレ片のコントの人5。そこで買えるはずだったおっぱいパンの通販が始まったよ。二児の父になった片桐さんがこだわった乳首をこの目でしかと確かめたい。しかし高い!送料込みだからだろうけど高い!6個…

僕らは絶望の望を信じる

魂の本 ?中村全録?作者: 中村一義,佐内正史出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2011/03/23メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見る私にとって中村一義は特別だ。彼の音楽も存在自体も特別。だからこの本は買うべきか少し迷った。…

今だから

「夕凪の街 桜の国」「ある日...」を読み返す。F先生のほうはちょっと違うかもだけど。

会社の先輩が辞めることになった。今の会社に入ったのはこの人と会うためだったんじゃないか、くらいに思ってたので悲しい。結局自分の半径1mの世界でしか考えられない自分も悲しい。

延期

今年のARABAKIは中止ではなく延期。延期という決断に頭が下がる。去年宿泊したところが半壊してしまったみたいなんだけど、もし開催時期に営業再開してるなら同じ宿に泊まりたい。一緒に行った友達とまた同じものを見たい。

前野健太@無力無善寺

ヤバイとこに来たと思った。会場外観が絶対関わりたくない感じ。店内に入ると更に関わりたくない感じ。ステージなんてものはなくどこに並べばいいのか、立ってればいいのか、座ればいいのかもよく分らなかった。いつの間にか店内ギュウギュウでマイクスタン…

明らかに一週間前の自分と違う。地震がおきてから生活も意識もがらっと変わった。変わらざるを得ない一週間。驚くほど仕事に追われ、人恋しくなった一週間。色々思うところはあるけれども、今はとにかく前を向いてがんばらなくちゃ。

金曜日におきた地震は会社で体験。この余震はどこまで続くのだろう?そろそろやめてもらえませんか?

なまえ

今の仕事をはじめてから姓名判断・占いって本当にあるんだって思わされる。同じ名前の人が同じタイミングで人生のイベントを迎えてるのを目の当たりにしてるから。そしてその中に自分と同じ名前はほとんどないらしいよ。

JACKSON VIBE『man-to-man vol.1』@渋谷La.mama

JACKSON VIBE企画にアナログフィッシュがお呼ばれした2マンライブ。急遽行こうと思いたち渋谷駅激走のすえ当日券買って開演ギリギリ入場。久しぶりのアウェイライブ。実はアウェイのライブが好きだったりする。自分たちの音楽をどう伝えればいいのかってもが…

そして誰もいなくなった

この歌が沁みる季節。高校時代恋愛したこともなかったのに初めて歌聴いた時ぼろ泣きしたっけ。

醤油をかけろ

「冷たい熱帯魚」を観た。笑ったわー。周りの観客誰一人として笑ってなかったけど一人で笑ってたわー。でんでんさん最高すぎる。あのキャラクターに至った経緯教えてほしい。女性キャスト陣も凄かった。最初っからオカシイことなってるのに最後には哀愁すら…

7:20

チャンスを棒に振る、とはまさにこのこと。

いろんな感情に引っ張られる。良いところより悪いところが目に付く。その感情に引っ張られて良いところさえどうでもよくなってくる。で、勝手に沈む。

アラバキ飽和状態

主催者本気出しすぎ。これ以上困らせないでおくれ。