2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PHASE

5月11日に発売されるEPタイトル「失う準備はある?それともほうっておく勇気はあるのかい」がまんま歌詞に入っている「PHASE」のPVが公開された。この歌を初めて聴いたのは去年の秋だけど、EPタイトルだけ見ると原発のことを考えてしまう。準備してなくたっ…

芸人交換日記オリエンタルラジオ編。あれは泣くよ。バナナマン解散ドッキリを見たあとのような気持ちになった。 一時期オリラジ熱が上がったときがあって、彼らのブームが落ち着いた頃いろんな動画見たりやANN聞いたりしてた。フリートークもしっかり面白か…

エレキコミック僕らの飲み会Vol.24@ロフトプラスワン

だいぶ過ぎたけどエイプリルフールにあった僕らの飲み会レポート。未だ続いているようないないようなのエレキバブルによりチケットが取りにくくなってからしばらく行ってなかったけど、友達のお零れを与り久しぶりに参加。 前半は3.11の地震当日の話。ラジオ…

日曜日に行く予定だったチケットを売った。すごいメンツで楽しみにしてたけど、お金がないのと不純な動機が先行しすぎてたのが急に恥ずかしくなったので譲ることにした。身近じゃない人に譲るの初めてだったし日も迫ってるからと振込確認せずすぐ発送したら…

引っ越しすることになったらしい。他人事にならざるを得ないくらい実感はないけどそうらしい。これから面白いことになるはずだ。