2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE AND ONLY THE LIVE

金曜深夜にひっそりと生放送してたウッチャンがナビゲーターのスタンダップコメディ番組。中川家礼二、渡辺直美、友近、ブラザートムの4人が1人約10分舞台に立つ。特に最後のトムさんが素敵だった。歌とトークとブラックジョーク。良質なコメディがブラウン…

ぼんやり、雨

近頃この歌を意識的に再生してる。心地好い。ちょっと疲れたのかもしれない。

キングオブコント2012

KOCはどんどん良い大会になってる気がする。コント大好きっ子の為の収穫祭。 バイきんぐおめでとうございます!面白かった!そして他の決勝出場者も面白かった。一番テンション上がった瞬間はしずる1本目の始まり方。持ち時間4分でどんなドラマが始まるとい…

OTODAMA'11-'12〜音泉魂〜@大阪・泉大津フェニックス

はじめましてOTODAMA。1日目しか参加してないけど音楽もお笑いも環境も最高だったので確実に来年再訪予定(仮)。 友達となんばで前泊してから朝会場に向け出発。初めての土地での命綱iPhoneの地図アプリ。すいすい目的駅に進む途中で明らかにフェス格好の女子…

それはマンガの続きが読める幸せだったり

オレの宇宙はまだまだ遠い作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/07/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (26件) を見る立ち読みで読破。本好きのアラサーにはたまらない作品。表情は読み取りにく…

修学旅行気分で週末に挑む。

いろんなことを諦めた風を醸しているくせに何も諦めてない感じに頭痛くなる。地味にやりはじめる。