2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの時代が終わる

気持ち悪いことを長々と書いてたけど全部デリート。 5年ちょっと勤めてた会社でする最後の更新。色々あったね。お疲れさまでした。

どうすればいいんだよ

「モテキ」第6話見た。いつかちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」でボロ泣きした。

予告のの子!

「モテキ」第5話見た。あー自分はフジくんか!毎週涙目になってどうする!

どうして砂漠の真ん中ですぐ会いたいの?

9月から何にもないのに危機感もない。危機感ゼロだからこそ今の髪型。大人な人は尊敬できるけど目指したいかと言われたらそうでもない。そんなことを20代後半がブログに書いちゃってる時点でアウトだよな。こういう人間が無駄に権利だけを主張して生きながら…

ROCK IN JAPAN FES 2010個人まとめ

毎年一緒に参加してるご夫婦とキャンプして、ビール飲んで、ハム焼き食べて、楽しい夏が終わっていきました。音楽を好きで良かったです。これからの夏に希望はあるのか不安だけど、今は楽しい記憶と共に生きていくしかないんだ。 8/6(1日目) The Fickle Cask…

RIJF2010戦略図

明後日にはひたちなかにいると思うと不思議だ。毎年一緒に行ってくれるご夫婦に今年も頼りっぱなしなフェスになりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 8/6(Fri)♯1 くるり(Grass)→ビークル(Grass)→ホフディラン(Forest)→RAM RIDER(DJ)→Perfume(Grass)→Coc…

カプチーノ

「モテキ」第3話見た。泣いた。泣きポイントが何処にあったのか分からないのに泣いた。

18時間睡眠

久しぶりに体調が悪くなる。フェス間近なのでなるべく自然治癒力に頼ってお金を使いたくなかったけど、熱っぽさや吐き気や息切れだけなら思いすごしだ、と何度も念じてどうにかなるが手足の痺れが止まらない。これは限界だと思い病院へ。はっきりとしたこと…

8月がきた。

ホントにきた。毎日ひやむぎを食べてるのに痩せないのはなぜだ。