2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エレキコミック僕らの飲み会Vol.16@ロフトプラスワン

エレキに3週連続会っちゃうぜ完結編!生誕祭と単独ライブ後の飲み会だったので色々な裏話が聞けると思いきや前半90分まるまる宣伝活動!前回のポッドキャストでも45分費やして宣伝していた「やついいちろうと行く・高知坂本龍馬の旅」すでにポッドキャストで…

11/20「雨の日の森の中」@東京グローブ座

高校からの親友がまっすーファンで私が片桐ファンという稀な目的の一致をみせ、一緒に舞台を見てきました。勿論、チケットはジャニFCで取ってもらったので6列目センターというかなり見やすい座席。 ほとんどワンシチュエーションで、すれ違いがすれ違いを呼…

エレキコミック第18回発表会「R」@俳優座劇場

最初のコントが始まって10秒後、やっつんが机に体重かけた途端天板が外れてこけてしまい大惨事。なぜか机のネジが全部外れていた!これって13時からの回が最終公演だと思ってチケット取ったのに追加公演がそれより後にやることになって、単に最終日の1回目公…

お久しぶりに会った体が無理

アメトーーク「人見知り芸人」は頷きの連続。後半にザキヤマさんが「嫌われるのが怖んじゃないの」と言ってたけどそうじゃない。対人間って緊張してしまう。ただただ緊張。出来れば避けたいくらい。初対面の人だけにそういう思いを抱くかと思えばそうじゃな…

すごいよ、アナログフィッシュ!

アナログフィッシュライブ DVD“10×10×10” LIVE at STUDIO COAST 2009年12月23日発売 /3,000円(税込)/145分 <豪華特典!>特典映像:バンドヒストリーを漫画化したショートフィルム「さかな道」をディレクターズカットで収録!! 特典副音声:メンバーによ…

これはお導きですか?

年末年始はもれなく実家に帰ってゴロゴロしてるんだけど状況が変わった。28日のカウントダウンジャパンにゴスペラーズ!アナログも参加する日に明らかに場違いなゴスペラーズを割り振ってくれたのは、ここ1ヶ月密かにゴスペラーズ熱を温めていた自分の為です…

shimokita round up2・2日目@下北沢

当日5:30までやつい生誕祭で遊んだその日の13:30から下北にて小さな音楽フェス。251トップバッターのセカイイチから見る予定だったんだけど、洗濯して掃除してお風呂入って目玉焼き作ってたりしてたらとっくに13時。その時間に出れば余裕で間に合ったんだけ…

やついいちろう生誕祭@新宿LOFT

久しぶりにやっつんDJイベントに参加してきました。生誕祭に行くのは2年ぶりかな。23:30開場だったんだけどround up終わりの友達と飲んでるのが楽しくて、会場に到着したのは25時。当たり前のように「関係者の方ですか?」と尋ねられました。一般ピーポーが…

新ブラックジャックによろしく 7 (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/30メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (23件) を見るこの作品はどこにいってしまうんだろう・・・。

木曜日のお楽しみ

「空から日本を見てみよう」を見てから「みなさん」を見てから「ブラタモリ」という素敵な流れ。 「空から〜」で、もじゃハウスが出てくるたびに何処で洗濯物を干しているんだろう?と思っていたが、今はドラム式が多いから乾燥までしてくれるんだろうな。「…

人間の感情は揺らいでしまうもの。しかし一生揺らがないだろう感情もある。家族愛。アナログフィッシュ愛。中村一義愛。彼に対する思い。親友の居心地の良さ。自身の居心地の悪さ。最近こんなことを考えながら夜の散歩に出たり、箱書きをしたり、カレーを作…

家賃>ライブ>ビール>マンガ>>>服

久しぶりに服(ユニクロズボン)を買った。服は頂戴するもの、という考えがあるのでほとんど買わない。たぶん譲ってくれるお友達がいなくても買わないと思う。それほどまでに服に無頓着。でもオシャレな人を見掛けるととても羨ましいと思う。矛盾。自分のセン…

NEXUS"NO GIRL,NO BASSIST"〜女性ベーシストバンドのNEXUS〜@新木場スタジオコースト

友達からお誘いを受けて女性ベーシストがいるバンドという括りのライブに行ってきました。残念なことに凛として時雨は大阪会場に出演するようです。1度見たいです、時雨。あとやっぱり新木場遠い。 mere mortals(from L.A.) 日本人女性がベースを弾いてる海…

ラブ

千原兄弟コントライブ「ラブ 」[DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/08/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見る2000年「BAKKING!!〜アイキューポイ〜」をやったメンツで公演する…

この気持ちは僕のもの

普通に話していただけなのに泣いてしまったのはその友達の前だからだろうな。泣きたいなんてこれっぽっちも思わないまま涙を流せるという妙技。

バナナマンBOX

花鳥風月 DVD BOX(初回生産限定)出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)発売日: 2009/12/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (11件) を見る通常価格15,960円ですってよ、奥さん。amazonで買うと相当お安く済むけど絶対タワレ…

色々と巻き込まれはじめています。これから面白いことになりそうな予感。

きっと、これをさがしているんでしょうけど。

第7回東京03単独ライブ「スモール」の幕間映像ですよ。どうぞDVDをレンタルしてコントからの流れで見て下さい。

いないよ。

近頃「豊本いるよ」という検索ワードで来てる方が多いのですが、豊本さんはいないので他をあたって下さい。