2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、

過去にしがみついて未来をみてないからこうなってるんだと思った。

ばたん

知り合いの人に誘われてスポーツセンターにてとあるスポーツをやることに。スポーツは常々やりたいと思ってたから行ってみたんだけどもう行かない。もうあれですよ。ハイタッチ強要にぐったり。仲良くない(仲良くなりたいとも思わない)人との強制ハイタッチ…

lyrical school@新星堂サンシャインシティアルパ店

10日連続リリースイベント初日。3回まわしの3回目のみ参加。アルバム予約を本人たちが対応してくれるというので名前と連絡先を書いた用紙をyumiちゃんに渡したら名前を呼んでくれて嬉し恥ずかし。あーいうときにどういう顔すればいいか分からない。にやっと…

アルバム発売イベントほぼ行けないスケジュール

はっきり言ってlyrical schoolは聴くべき。楽曲とアートワークの良さはアイドル最高峰だと思います。

SMAP酔い

SMAPがデビュー曲から最新シングルまでを40分ノンストップメドレーで歌ってた。生放送のスマスマで歌いっぱなし踊りっぱなし。彼らって特別歌がうまくないのにこんなに歌も愛されてるってのは、楽曲の良さは大前提として聴いてる人(テレビの前の人)たちも一…

マイクよこせ、早く

堀込兄弟として最後のキリンジライブの日。自分は三階の後ろから数えたほうが早い席でこのライブを体験しました。知らないまま死ななくてよかった。

このままでいいとも思わないし、このままがだめとも思わない。よくわらかないから閉店セールをしてた服屋さんでちょっと今まで着たことない服を千円で買った。たぶん変わりたいんだろうな。千円で変ろうなんてそんな安っぽい奴変われないよ。

エレキコミック僕らの飲み会Vol.38@新宿ロフトプラスワン

ずいぶん経ったけど記録用として書きました。 やっつんのエンダンレギュラーが始まってから基本的に日曜開催となった僕らの飲み会。日曜は諸事情のため行けず。しかし今回土曜開催ということでエレキ仲間を誘って久しぶりに参加してきました。 前半フリート…

中村一義「まちなかオンリー!」@横浜BLITZ

中村くんとまっちぃこと町田昌弘による弾き語り&トークライブ。"まち・なか"コンビによるツアー最終日。 「晴れたり、曇ったり」をはじめてライブで聴いたかも。せっかくの弾き語りなんだから「歌」とか「笑顔」とか聴きたかったな。総じて「太陽」が好きと…