リンカーン

昨日のリンカーンは見てホント良かった。
フレンドリーダウンタウンのコーナーにバナナマンが出てたのが良かった。
日村さんだけじゃなく設楽さんも出てきてくれたのが良かった。
開口一番松ちゃんが設楽さんに「コイツ胡散臭い」には納得w
ダウンタウンの楽屋が1人1部屋になった経緯も聞けたし、
たぶん吉本の若手だったらこんなにストレートな会話が出来なかったんじゃないかと思う。
ヒムケンかなりズバズバ聞いてたからな。
あとは設楽邸と奥さん娘さんとAVコレクションも見れましたしw
奥さんキレイな方でしたね、羨ましいです。
以前、自分は設楽派とか言いましたがやはり2人そろってバナナマンです。
・・・
日村車にずいぶん前に別れた彼女との2ショット写真があったのには、なんだかキュンとした。
あの写真に写っていた日村勇紀はカッコよかった。いや、今は今でカッコイイよ。