2006-01-14から1日間の記事一覧

くりいむレモン

おとといの深夜にテレビ東京で放送していました。 山下敦弘作品で私は1番好きな作品かもしれない。 もちろん事務所で録画してCM抜きしてDVDにおとしました。 昨日改めて見たけど家族での食事シーン勢い凄すぎるね。 食べながらの演技は難しいって話を聞いた…

レイクサイドマーダーケース

DVD

なんだか附に落ちない。 作品はまとまっているのだけど*1何に違和感を感じるのだろう。 その違和感が狙いなのか?あの親たち。聞き分けのよすぎる子供たち。エプロン姿のトヨエツw 大声で怒鳴りあう大人たちのやり取りが気持ち悪かった。レイクサイド マー…

海がきこえる

DVD

おととい初めてこの作品を見ました。 ザッツ青春ですよね、これ。 作品も青春であれば特典映像に入っていた「あれから10年」という主要スタッフ人が モデルにした街を歩いている様子にも青春を感じました。海がきこえる [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビス…

なんとかします。

DVD「おぎやはぎnoだっぴんぐ」発売記念イベント 日時:1/22(日) 15:00 START 場所:タワーレコード渋谷店B1 出演:おぎやはぎ 他 ゲスト有り(予定) 内容:ミニトークライブ&ポラ撮影会 参加特典:おぎやはぎとのスリーショットポ…