驚くほどに嫌な奴。

私は言葉では伝えず行動でどうにか気持ちを汲み取ってほしい(とは思っていないのだけど無意識に)という行動をするとっても面倒臭い奴です。ツレからも何度となく「面倒だ」と言われております。そして昨日とてもイライラしておりまして、たぶんイライラしていなかったら泣いていたと思われます。イライラする事によって気持ちは安定してました。……と書いていて、なんて面倒な自分。誰かに従順になるのが好きではないけど、性格上従順に行動してしまいます。だから相手としては都合の良い奴以外の何ものでもないかもしれません。何度もそういう思いを抱いた事はありましたが、最近ツレと居てそういう風に思うようになりました。自分が喋り下手だから話し合いなどせず解決策を見いだそうと勝手に悩んで独りで結論出して独りでイライラして独りで泣きそうになっていました。どう考えても自分の性格の問題です。ココまで悪化させたのは独りで溜め込んできたせいですから。独走しても周りには何もなく、自分も何もない奴になってました。こんな自分を変えたくてたまりません。ごめんなさい。