パート2

昨日からカラオケ店での夜勤バイトを始めました。
いつも座ってでの事務作業が多いので、動きがあるのは非常に楽しかったです。
……26時をまわった頃、膝がズキズキするなと思って見てみたら
膝にガラスが刺さってました。
???
その謎は朝方5時ごろの部屋清掃で判明しました。
テレビ台の下にお客さんが割ってしまっただろう大量のグラスが隠されていたのです。
飲み物を運ぶ時、両膝をついて出すように教わったので
その部屋にもドリンク運んだからガラスの破片が刺さったのでしょう。
しかし、何故に隠すかね若人よ。
自分たちも危ないんだから、言やいいのに。
別にグラスくらいなら弁償もないのに。
そんな感じでバイト初日は終了です。
用意されていた制服のスカートが少々きつかったのがきつかった(笑)。