白線流し 最終章

すごい中途半端な時間から見始めてしまいました。
連続ドラマ時代から見てましたが、ちょっとどうなのコレ?
ラストのプラネタリウムのシーンは切れないし、今回で白線流しが終わりになるから
回想シーンも沢山使っておきたいし……だからって美里いきなり死んでいいのかよ?
みんなも綺麗な思い出に浸りすぎだし*1


しかし、いつまでたっても柏原崇の声は素敵ですね。優しいし。
風のリグレット*2を思い出す。
電話でのオムライスorオムレツエンディングは少し泣きました。


高校生になったら白線流しのような仲間が出来るんだろうな……と思っていたが
そんな事ある訳もなく、少ない女友達と楽しく隅っこで高校時代は過ごしていました。

*1:別にいいけどね……

*2:飯野元気でしょうか?D2の制作発表会行きました。