ライヴ!!君の席

このDVDを見ながら鍋を食べて発泡酒をちびちび飲んで元気出した後に
みんなのうた*1のCD聴きながら脚本を書こうと思っていましたが、すみません寝てしまいました……。
いや脚本書くより面白い映画を見れたからいいんですけど。
いま詳しく書けないのが残念なくらいです。
脚本の時より面白くなってました。


話は戻って君の席の話です。
ラーメンズ小林が全体のツッコミ役なんですね。
でも、あのメンツなら自然の流れか。
最初の映像一軍はそれぞれカッコイイ感じの役柄なのに
二軍はみんなでパフェ食い競争(笑)。
あ〜三軍の人も混ざってましたね。
全体的にハズレネタ無しのDVDだと思います。


それにしても特典映像の「すぐ言うゲーム」
設楽「月いくらぐらい欲しい?」
日村「50万くらい(即答)」には妙にリアルで笑いました。
わたしも実際そのくらい欲しいです……今の生活じゃ無理だけど。

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]


*1:もちろんNHK