今夜は占ナイト

けして占いに固執する人間ではありません。
しかし占いイベントに行ってきました。
もう誰でもいいから背中を押してくれる人がほしかったんです。
会場で待ち合わせしていた友達と合流。
まずは先日の飲み会での失礼をお詫びしてから、仲良く乾杯。
イベント始まって3番目に私が呼ばれた。
最初の数人は公開占いだったのでマイク前に緊張して座る。
司会者に開口一番「アジカンのボーカルに似てる」と言われる、うるさいわっw
すでに何人かにも言われているので、自分でも言われ慣れてるのが恐いね。。。
この時点でイベント参加者には私がアイツという事がばれるはず。


自分の悩みは仕事と恋。
色々な占いを総合的にみる人で、こちらが何も言わなくても私の性格や周りの出来事が当たる当たる。
おぉ〜コワイ。
そして核心を突く占い。
やっぱりそうね、って思いました。
背中を押してくれました。
その日は勢いにまかせて色々行動をとってみたものの、でも……とふと立ち止まる。
人に優しくないでしょ?と言われその言葉通りに人のことを考えず自分本位に生きてもいいのか?
話し合いなんかで解決できたら苦労しない。
私はまた振り出しに戻ったのか??