クオレin吉祥寺STAR PINE'S CAFE

ご無沙汰しておりました。
3年前に1度だけ下北沢のライブカフェで見たっきりでしたから。
今回のライブは誕生日プレゼントとして兄にご招待してもらいました。
しかもアルバムまで買っていただきました。
ほんとうに感謝のひとことです。
グランドピアノの響きとフィオリーナさんとコトリ木さんの歌声ハーモニー。
こころで聴かされました。
中原中也の詩に曲をつけた『月夜の浜辺』の歌いだしで少し泣きそうに。。。
最近ほんと涙もろすぎです。
また東京でライブがあったら行きたいですね。


ちょっと驚いたのはCDを購入する時フィオリーナさんに名前を聞かれ兄が答えると
「あ〜」と言って兄と私を交互に見たこと。
何を分かってもらってるのか自分には分からなかったけど東京でのクオレライブに来る兄妹がいると*1
なんとなく知っているらしいことに嬉しくなってしまった。
asin:B000CDW8FU:detail

*1:揃って行ったのはたった1回だけどね