小祭り討ち入り完了。


昨日大雨の渋谷に行ってまいりました。
平日でも午後1時前後には整理券が配布し終わるという話を
聞いていた為仕事終わりにパルコに電話して整理券状況を確認。
やはり大雨ということでまだ整理券を配布している上、すんなりと入場が出来るとのこと。
「今日しかない!」と思い渋谷へ行きました。
もうね、ひとりでかなり舞い上がりました。
ラストランのベトナムで着用していたTシャツとつなぎ。
小松さんが選んだ数々の衣裳。
思い出の写真を展示している壁には両D陣の直筆コメント。

そして、
ふじやんが目の前にいるんですよ。
うれしーも目の前にいるんですよ。
ふじやんには皆さん、やりたい放題。
何枚も写真を撮りかなりの近距離撮影にも対応。
うれしーにはサインを求めている人を多く見ました。
私は御二人と一緒に記念写真を撮り、握手。
なんだか心があらわれましたね。
私、一生どうでしょうします


せっかく渋谷にきたんだから何処か寄ろうかと思ったけど、
びしょ濡れの服はそれを拒否し、とぼとぼと小田急線方面へ歩き帰りました。