秘密を打ち明けられる。


久しぶりにnumberのお見舞いへ。
最近自分が風邪気味だったのでずっと行っていませんでした。
免疫力下がっている人に風邪気味で会ったら相手が大変ですから。
昨日は音楽が聴ける手段がMDプレーヤーしかないというので、
勝手にセレクトしたMDを作って持って行きました。

【MDのなかみ】
All You Need Is Love/The Beatles
虹/フジファブリック
コミュニケーション・ブレイクダンス/スーパーバタードッグ
夕暮れ/アナログフィッシュ
dreamin dreamin/capsule
Lydia/MOOSE HILL&原田郁子
東京/くるり
サボテンレコード/フジファブリック
青春の影/チューリップ
BABY BABY BABY/真心ブラザーズ
遠い星と近くの君/川村結花
友達の詩/中村中
明日からではなく/小谷美紗子
歩いて帰ろう/斉藤和義
Last Dance/AIR

numberと一緒に何度もAIRのライブに行っているので、AIRは入れておきました。
あとはカンペキ自分の趣味(笑)。
これを渡した2時間後くらいに「3年間ずっと秘密にしていたことがある……」
と切り出され何を言うのかかなりドキドキ。
そんな3年も…しかも秘密にしていたのは私にだけらしい。
それから切り出しといてもったいぶるパターンに突入。
ようやく伝える気になったときには夕食時間の18時。
3年前とあるグループのファンになったそうで、コンサートを見に名古屋遠征までしたことがあるという。
それだけの話なのだが高校時代バンプだ!AIRだ!!と言ってたもんだから
私に人格否定をされるのが恐ろしく、恥ずかしくて言えなかったそうだ。
地元離れてから何度も会っているのに3年もよく隠せてこれたもんだ。
いや〜イジリ材料を入手したから、来週また行くのが楽しみだ。うひひ。