退院祝いin中華街

numberが退院して1ヶ月くらい経つ。ようやく全員の予定が合い地元のもうひとりの親友も千葉から呼び寄せ食事会。目指したのは山東だったけどやっぱり並んでいて、で、お腹が空きすぎていたこともあり別の店へ移動。色々とミラクルなお店に爆笑。あとは雑貨屋巡りして3人色違いのねこキーホルダーを買うことに。色々とつまみ食いをし、中国茶を飲み久しぶりに幸せな時間。まぁしかし、ニートとフリーターに挟まれた中華街巡りは基本社会人(底辺)の自分がお会計担当。いずれあるだろう倍返しを期待しつつ…。その後は中華街を離れ夜は沖縄料理屋へ。ようやくゆっくり落ち着いて喋ることができた。今まで大変だった分、これからいいことがないとおかしいよnumberは。numberだけじゃなく姉妹も含めて。しあわせになっていただきたい。