6月10日付け入学手続き完了

午前中大雨で行くかどうか悩みましたが、行かなかったらどうせ何もない日曜日になるだけだぞ自分っ!!と奮起し行ってまいりましたエレ片のコント太郎主催「トキメキ大学運動会」へ。130人のトキ大生の前にメロン記念日の大谷さんと村田さんが転入生として登場。個人的にかなりテンションアップ!そして6時間かけてストレートにしたという髪型にドラマ「人間・失格」の学生服を着て片桐仁登場!「人間・失格」大好きだったから仁さん登場よりもそちらに気がいってしまった。まず生徒を赤、緑、黄、青の4チームに分ける。当方赤組。村田さんも同じ赤組に。

(1)ラジオ体操:運動会の基本
(2)デカパンリレー:男女ペアになりひとつのデカパンに足を入れリレー。肌が触れトキメキポイント
(3)長縄:全員参加、一致団結トキメキポイント
(4)全員リレー:1人1回体育館を1周。バトンを託す気持ち+一生懸命走る姿トキメキポイント*1
(5)休憩:片桐仁撮影会。撮影に興味を示さない生徒はやつい学長から撮影しろと注意が飛ぶ。
(6)フォークダンス:説明要らずのトキメキフィーバー
(7)校歌斉唱:今月の校歌 YUI「CHE.R.RY」恋しちゃったんだ♪*2

フォークダンスは女子の方が人数多かったので男子列に並んだ。女子相手なのに不思議なくらいドキドキ。コーネリアスTシャツ着ている方には「コーネリアスですね……それじゃあ…」で、次の人へ。30秒間の出逢い。この短さが逆にトキメキポイント。大谷さんとも踊りました。運動会の結果は全組12万点で同点優勝。あと仁さんのストレート髪は長縄あたりで完全通常モードへ。それと村田さんに話し掛けてもらったのが非常に嬉しかったです。また何かあれば恥ずかしがらずに参加します。

*1:久しぶりに本気で走りました

*2:前校歌「純恋歌湘南乃風