100s 百来来!!!!!!〜今一度音志を洗濯したく候〜@両国国技館

本当に幸せでした。私が幸せだったのはあの空間に居た人たちが、みんな幸せそうだったから。10日前に行く決断をしてホント良かった。自分の席は小野さん側の最後の列から4番目、しかもステージのほぼ真横。仕方ない自分のせい。演奏してくれた曲は今までのツアーセットリストとほぼ同じ。でもいいの、毎回心に届くものね。そして、私はきっとこの歌を聴く為にこのライブに呼び寄せられたんだ。「永遠なるもの」で始まりから終わりまで1曲まるまるボロボロ泣いた。高らかに響く「あぁ、この幼稚な気持ちがどうか永遠でありますように」と。この歌を両国という地で100sメンバーに囲まれながら大勢のファンの前で歌っている中村一義の今を尊いとすら感じた。もっと色々書きたいけど「永遠なるもの」につきる。ありがとう。