九月二十三日、海へ出た


インドア派集団がアウトドアをしてきたよ。シーカヤックin葉山。海で遊ぶって感覚がこの人生なかったから、1日中はしゃぐ気持ちが治まらなかった。シーカヤックの簡単な講習を受けて、いざ海へ。2人用と1人用があって自分は2人用の前方へ。そしてインストラクターのジンさんが後方へ。ナイス名JIN。しかし海はすごいね。目の前で小魚が大量にバチバチ海を飛んでたり、しょっぱかったり。しょっぱいなんて当たり前の事実なんだろうけど、海で泳いだ記憶が無いのでこの日海の味を初インプット。たまに外で遊ばないと勿体無いね。まだ知らない感動がたくさんあって、その感動を知らないなんてホント勿体無い。でも、たまーにでいい。これが続くと体がもたないよ。だって、おとといの出来事なのに今も肩から腕にかけて筋肉痛がひどいもの(笑)。この仲間達とはまた何処かへ行きたいな。