報告会

土曜日、専門時代の同級生が結婚をするそうで久しぶりに皆で集まる。結婚報告会ならびに近況報告会となって、皆の状況を知る。奥さんになる人も来てくれてとっても和やか。ほわほわしてて良い時間。ただ残念だったのがお店。あのお店を何故チョイスしたんだ!?随分なカオス居酒屋に驚いたよ。和風な門構があって中に入るとSMAPだらけ*1の店内に大きいサンタクロースの置物があって。それだけならいいけど段取り悪すぎ。2時間制で30分何も出てこなくて60分経って何故かデザート。だけどその後も普通にコース料理が運ばれてくる。どうか経営方針見直しを。この店を後にしてからボーリングやらカラオケやら行って朝までコース。もう体力ゼロ。

*1:原宿の生写真屋並み無認可